タイトル画像
スポンサーサイト
オプティカルアイ
アドラーズネスト様のモニターでいただいた

オプティカルアイ
opte.jpg
発売前にコレを使った機体を完成させる予定が、、、
電源などで悩みつつ(苦手です 笑)
もう1月(というか2月になろうと、、、、)
すっかり オプティカルアイ も発売され
電源関係の部品まで(笑

これで電源関係の部品でも悩まずにすみます(笑


一応機体は決めて制作は進めていたんですけど、、

何かと言うと コチラ↓ です(笑
gous.jpg
もちろん オプテイカルアイ 以外にも
アドラーズネスト製品てんこ盛りで(笑

コノ機体といえば もちろんこのパーツ
gtbf.jpg
ガトリングバレル+フラッシュハイダー

コレだけでMGのキットが買えてしまいますけど(汗
精度は最高です(笑

このパーツは、
sig2.jpg
以前にシグルスで2基使いましたが、ギャラリーでは お初ですね(笑
(こちらもグフカス完成までにはHPにUPします)

この2008年のオラザク参加作品 シグルス は 

2007年のオラザク銅賞機体 ザク グラン機

と一緒に 現在は ボークス大宮店 に展示されています。

お店に行かれた際には覗いてみて下さいね




グフカスは表面処理など基本工作は終わっているので
一気に改修を進めます(笑


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト
この記事へのコメント
293. ひこいち   URL  2009/01/30 16:18 [ 編集 ]
アドのメタルパーツもいいですね(笑) 自分はよくHiQpartsを使いますよ(^O^)

ボークス町田店だったら近いのに(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
