タイトル画像
スポンサーサイト
MG1/100シナンジュ 完成!&UP!
06sntop200.jpg

1MG1/100シナンジュ改修 完成!

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

 2月 1日(日曜日) 23時 13分 終了予定です。


シナンジュは最高傑作といっていいほどのキットでした!

た、だ

大きい、パーツが多い、デカール多い、エンクレービングの塗装が大変

と 手間は、かなりかかります、、、

これから制作される方は 覚悟を決めて(笑

でも本当に素晴らしいキットでした!


でも、もう一度作れと言われると

悩むと、、、(笑

ハードすぎるキットなので(笑




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
290. ひこいち   URL  2009/01/28 12:28 [ 編集 ]
かっこいいですね(^o^)/旬だから高値いきますね(笑)当然腕もありますけど…

自分は今年のオラザク用にでも…と考えてます(笑)
291. UC   URL  2009/01/28 22:30 [ 編集 ]
シナンジュ完成お疲れさまです~^^
自分も最近まで風邪ひいてました・・(汗
にしても・・大変だったみたいですね~
こちらは難題のダブルオーライザーに手を出してしまいました(汗)
292. AYA   URL  2009/01/30 00:20 [ 編集 ]
ひこいち様 
ご訪問&コメントありがとうございます
シナンジュ お薦めですけど
たいへんです(汗(笑
でも傑作キットなので、ぜひ制作されてみて下さい!

UC様
ご訪問&コメントありがとうございます
風邪大丈夫ですか?
私はすっかり完治(笑
病み上がりにシナンジュはこたえました(笑
パーツの量で完全に忍耐でした(笑
でも本当に素晴らしいキットでしたよ!
ダブルオーライザーですか、
こちらは、、、課題の多いキットですね、
(好みの問題もあると思いますけど)
でも、さわり甲斐はあるキットなので
がんばってくださいね!完成楽しみにしています!
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
