タイトル画像
スポンサーサイト
シナンジュは?
忙しさが落ち着いて
疲れがでたのか すっかり風邪ひいちゃいました(汗
なんとか治ったんですけど
そう思ったら雪で、、、すっかり予定が、、、

シナンジュは?といますと
完成してます(笑
撮影&UPをするだけなので
コレが一番大変なんですけど、、、(汗
明日or明後日には公開予定です。
同時にオークションにも出品予定です。

今回もアドラーズネスト様のパーツを多数使用していますが、
あらためて メイド イン ジャパン はすごいなぁと(笑
snab.jpg
シナンジュにはバーニアが沢山 (多分過去最高かと 笑)
で 並べてみて あらためて感じました(笑

それにしてもシナンジュ、パーツもデカールも
多すぎ、、、(笑

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
287. ひこいち   URL  2009/01/26 14:18 [ 編集 ]
風邪大変でしたね(^_^;)

シナンジュ欲しくなりました(^O^)

写真楽しみにしてますけどあまり無理しないで下さいね。
288. ワンダー丸   URL  2009/01/28 02:11 [ 編集 ]
こんばんは、風邪イロイロ流行っていますね。
お大事にしてください。

シナンジュUP楽しみにしております。

そして・・撮影ライティング変えましたか?ライト増やしました??
いつもと違う雰囲気が・・・(明るい気が・・)

やっぱり「赤」はライト・テクの効果がドカン!?と出ますね。
289. AYA   URL  2009/01/28 03:59 [ 編集 ]
ひこいち様 
ご訪問&コメントありがとうございます
おかげさまで風邪は完治?
とりあえづ元の状態にもどりました(笑
シナンジュやっとUPできました!

ワンダー丸様
ご訪問&コメントありがとうございます
風邪はもう大丈夫?です(笑
撮影 私のパソコンはモニターが明るくて
今迄の写真だと他のパソコンでみると
見にくい時があったので、白トビしないで
できるだけ明るいものを選ぶようにしました。
セッテイングはそこまで変えていません。
シナンジュは大きいので
レフを2枚で光をまわしています。
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
