タイトル画像
1/100グフカスタムGALLERYにUPしました!
あいかわらづ 忙しくて なかなかUPできませんでしたケド

gfctop200.jpg

MG1/100グフカスタム改修 完成!

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

 3月 1日(日曜日) 23時 31分 終了予定です。



シグルスUPはもう少し(汗


しばらくは まだまだ多忙な感じです(汗

NEXTはジムVER2を制作予定 で す が、、、

時間が、、、


ジムはオークションに出品予定ですけど

その後は しばらくオクはお休み。

プラモデルに使える時間は

ANのギャンコン&現在お請けしているご依頼品達の制作に集中!
複数予定が遅れてご迷惑をおかけしているので、、、

半年くらいすれば、お仕事の方も暇になるとは思うケド、、、多分(汗

当面はBLOG&HPの更新も超スローになると思います。


FC2 Blog Ranking
完成してはいるんですが、、、
忙しすぎて プラモデル時間が ほぼありません、、、(汗

グフカスは なんとか完成&撮影も終わってるんですけど、、、
時間的に写真少なめ、、、(汗

gc1.jpg
オプティカルアイ 非常に良いです!

がんばって 今日、明日にはUPしたいんですけど、、、

FC2 Blog Ranking
グフカスは?
一気に改修を と いいながら、、、
今年に入って仕事が 忙しい(汗
プチ出張続きです(笑

グフカスはこんな感じで停滞中です(笑
gc.jpg
オプティカルアイの仮セッティングは完了しています。
完成迄もう少しかかりそうです、、(汗

それにしても時間が、、、ありません、、、



06sntop200.jpg

1MG1/100シナンジュ改修

オークションに出品中です

 2月 8日(日曜日) 23時 21分 終了予定です。



FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
