タイトル画像
オプティカルアイ
アドラーズネスト様のモニターでいただいた

オプティカルアイ
opte.jpg
発売前にコレを使った機体を完成させる予定が、、、
電源などで悩みつつ(苦手です 笑)
もう1月(というか2月になろうと、、、、)
すっかり オプティカルアイ も発売され
電源関係の部品まで(笑

これで電源関係の部品でも悩まずにすみます(笑


一応機体は決めて制作は進めていたんですけど、、

何かと言うと コチラ↓ です(笑
gous.jpg
もちろん オプテイカルアイ 以外にも
アドラーズネスト製品てんこ盛りで(笑

コノ機体といえば もちろんこのパーツ
gtbf.jpg
ガトリングバレル+フラッシュハイダー

コレだけでMGのキットが買えてしまいますけど(汗
精度は最高です(笑

このパーツは、
sig2.jpg
以前にシグルスで2基使いましたが、ギャラリーでは お初ですね(笑
(こちらもグフカス完成までにはHPにUPします)

この2008年のオラザク参加作品 シグルス は 

2007年のオラザク銅賞機体 ザク グラン機

と一緒に 現在は ボークス大宮店 に展示されています。

お店に行かれた際には覗いてみて下さいね




グフカスは表面処理など基本工作は終わっているので
一気に改修を進めます(笑


FC2 Blog Ranking





MG1/100シナンジュ 完成!&UP!
06sntop200.jpg

1MG1/100シナンジュ改修 完成!

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

 2月 1日(日曜日) 23時 13分 終了予定です。


シナンジュは最高傑作といっていいほどのキットでした!

た、だ

大きい、パーツが多い、デカール多い、エンクレービングの塗装が大変

と 手間は、かなりかかります、、、

これから制作される方は 覚悟を決めて(笑

でも本当に素晴らしいキットでした!


でも、もう一度作れと言われると

悩むと、、、(笑

ハードすぎるキットなので(笑




FC2 Blog Ranking
シナンジュは?
忙しさが落ち着いて
疲れがでたのか すっかり風邪ひいちゃいました(汗
なんとか治ったんですけど
そう思ったら雪で、、、すっかり予定が、、、

シナンジュは?といますと
完成してます(笑
撮影&UPをするだけなので
コレが一番大変なんですけど、、、(汗
明日or明後日には公開予定です。
同時にオークションにも出品予定です。

今回もアドラーズネスト様のパーツを多数使用していますが、
あらためて メイド イン ジャパン はすごいなぁと(笑
snab.jpg
シナンジュにはバーニアが沢山 (多分過去最高かと 笑)
で 並べてみて あらためて感じました(笑

それにしてもシナンジュ、パーツもデカールも
多すぎ、、、(笑

FC2 Blog Ranking
やっと?
今年は暇だと思ってたんですけど、、、
毎年恒例で
大忙しの成人式に、、、

おかげさまで? プラモデルは 全然(笑

今週いっぱいは余韻?で 忙しい、、、(汗

シナンジュは塗装中なんですけど、、、
じ、時間が、、、(汗

と近況報告です(笑

FC2 Blog Ranking
手強い(笑
基本処理は終わって、工作途中ですけど
今回はイレギュラーに
先に一番面倒な紋章類の塗装を(笑
デカールで とも考えたんですけど
ついついエアブラシ(笑
この部分をキレイニ仕上げないと
塗装精度がだいなしなってしまうので(汗
思ったより根気勝負になっちゃってます(笑

sne1.jpg
やっと半分位、、、

まだまだあるし(汗


FC2 Blog Ranking
始動です(笑
あらためまして 明けましておめでとうございます

今年は新年早々(昨年末から)忙しくて
あまりお正月ってイメージでもなく、、(汗
やっと一息つけそうな、つけなさそうな(笑

ともかくプラモデルも始動します!

新年最初は HPには書いてましたけど
MGシナンジュです!

sn.jpg

キットの出来は 抜群!
特に気になる所は見当たりません。
強いて言うならバーニア位かなぁ??
(ここはアルミに変えるのでいいんですけど 笑)

その分?パーツのボリュームは(汗 MG2個分位?
ゲート処理だけでも大変でした(汗

これから少々手を入れて 塗装に入りたいと思います。

シナンジュに関しては、
特にBLOGで制作記事を書く事もなさそうなので?
このまま完成まで一気に(笑

BLOGはアドラーズネスト様の オプティカルアイ
レビューを中心に
(モニターなのに制作進んでないし、、、汗)

です(笑

FC2 Blog Ranking

謹賀新年
あけましておめでとうございます
happynewyear500.jpg

FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
