タイトル画像
ジョニーザク オークション終了です。


MG1/100ジョニーライデン専用ザク オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

10/28 23:51 取引ナビよりご落札者様へ連絡しました。
        ご返信待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

10/29 00:13 落札者様よりご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

10/29 13:48 ご入金いただきました。
        発送準備中です。繰り上げ等はありません。

10/31   ジョニーライデンザク発送しました。繰り上げ等はありません。

※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





FC2 Blog Ranking
ジョニーライデンUP完了です!
jrtop200.jpg

MG1/100 MS06R-2 ジョニーライデン専用ザク改修 完成!

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

短期間ですが 10月 28日(火曜日) 23時 28分 終了予定です。




FC2 Blog Ranking
バーニア花盛り(笑
ジョニーさんは 完成!

後で撮影&UPの予定です。

高機動型 といえば

やっぱり バーニア が 華 ということで

先に チラリト(笑

tb1.jpg
ジョニーライデン にも10基のバーニアがあるので

華々しく?すこしづつパーツ構成を変えて

ド派手にしております(笑

ana111.jpg
特に今回はアドラーズネスト様の新製品

タービンブレードを使用!

いままでのバーニアとはまったく違う雰囲気にしました。

各形状のバーニアとブレード、ノズルを組み合わせた

豪華仕様になっています(笑

もちろん足裏のバーニア(右端)も忘れづに(笑

複数パーツ構成です。

バーニア類はより密な雰囲気にするために

インナーをクリアレッドで塗り分けています。


さらに!
3b1.jpg
今回は多々あるアドラーズネスト製システムバーニアの組み合わせでも

最狂といわれる?(笑

通称 悪魔の四連装 も導入!(笑

1基のバーニアにとんでもないパーツ数で、、、
コレだけでMGのキットが買えます(笑

このバーニアは本当に他の物とは一線を画すものです。


と バーニア類をチラリと公開しましたが、

もちろん その他にも マテリアルてんこ盛りです(笑


コスト度返しでの制作になっていますけど

今回の ジョニーさんは

昨年からやっていた ザクVER.20を中心に使用して制作 の

一人ザク祭りの まとめ的な意味合いも含め

超贅沢モデリングしています(笑


続きは 完成品UPと同時に!(笑

一両日中に公開!?




工作グッズなど?色々整理している物を

オークション出品中です!
ybanner.gif

興味のある方は覗いてみてくださいね!

本日!10月22日(水曜日)22:00頃~順次終了予定です。


FC2 Blog Ranking




ジョニーさんの続きです
お約束の?2回目更新です(笑

NEXTは フェイント?で ジョニーさん(笑 です。

ボリュームもあり 文句無しのかっこよさ!

ということで? さらに好みにさわってみました

jntn1.jpg

頭部のラインは削り込み中心で、アンテナは薄く
モノアイスリットは幅詰めして、目つきを悪く&合わせ目消ししています。
もちろんそれに合わせて内部フレームも改修です。
モノアイはAN製のアルミカメラアイ+Hアイズに変更です。
口?のダクトはMSVっぽく?1mmほど延長&淵を薄くしています。
好みの顔になりました(笑

各動力パイプはAN製アーマーカラーに変更。
整形いらずで精度もバッチリです(笑

肩のスパイクはAN製のアーマースパイクに変更
特徴的な部分なので同形状のLサイズを選択。
基部はそのままではあわないので、一旦穴を埋めてから加工取り付けしています。

胸部ラインは高機動型っぽく(イメージで)ライン変更
この部分は削り込みでスマートな雰囲気にしてみました。

jztt1.jpg

エースな機体ということで? 元々小さめのシールドは大型化
幅を2mmづづ4mm、長さを5mmほど増やしています。
脚部のボリュームから考えてもこのくらいの方が、かっこいいかと思う(笑

フロントアーマーも貧弱解消&隙間を減らす為に大型化しています。

面が大きく間延びする部分も多かったので、バランスを見ながら
うるさすぎないように、各部パネルラインをスジボリして追加。
個人的にはMSVイメージを意識したんですけど(笑
そこで活躍したのが コレ↓↓↓
bmct1.jpg
BMCタガネです!念願の0.15mm!
MG1/100クラスだとやっぱり0.2mmがメインになりますけど
どうしても細いラインを入れたいところなど使い分けに重宝します。
変化をつけるのにはもってこいです。
使い勝手の良さは、もう説明不要だと思います。
個人的にはコレがないとプラモデル作れない状態です(笑

そして

今回、モニターでいただいた0.1mm!
細いです!
MG1/100ではメインには なりにくいかなぁ? とも
思いますけど、
あたりをつける時など めちゃめちゃイイ!!
完全にケガキの出番がなくなった感じです(笑
まだ販売はされていませんが、コレも売り切れ必死かと、(笑
繊細ですけど やっぱり キレが違います。


その他、今回もAN製の いろんな金属マテリアルを導入!
anp1.jpg
エース機ということで? フンダンに使用しています。

新製品のタービンブレードや 悪魔の4連装などなど
特にバーニアが目立つ機体なので 力をいれて(笑

限定品(現在絶版)のカスタムバレルなども導入
最後のストック分です(汗
グラン機用に開発していただいたもので
思い出もありましたけど、、惜しみなく エース機なので(笑

もちろんこの他にも色々使っていますが、
いつもよりバラエティーに富んだ感じになっております(笑
総数も記録的になりそうな?(笑


かなり 塗り分けいらない パーツ構成のキットですが、
ちょこちょこと 塗分け有り なので
今回も、マスキングしにくいところなどは、別パーツ化
jnn1.jpg
腕のまあルイ所とかバックパックのあの部分などは、新規でパーツ制作。
ヒートホークのパイプなども塗り分け後取り付けられるように
切り離し、真鍮線で接続できるようにしています。


今回の個人的お気に入りは ココ(笑
jnttb1.jpg
脚部のフレア内の動力パイプも もちろんアーマーカラーに変更
せっかくの内部構造が見えなくなるのも寂しいので(良くできてるし)
表面にあったディティールにそって超音波カッターでパネルを開口
シースルーになるように金属メッシュを貼ってみました。
うっすら見える内部構造が色っぽい(笑


そのほかにも色々とありますけど
また完成後 ということで(笑

サフも終わっているので近日中に公開できると思います?

と ブログ書いていたら 日付が変わってしまった、、、(汗


FC2 Blog Ranking



すっかり 宣伝を忘れていました(笑

工作グッズなど?色々整理している物を

オークション出品中です!
ybanner.gif

興味のある方は覗いてみてくださいね!

10月22日(水曜日)22:00頃~順次終了予定です。


FC2 Blog Ranking




工作終了! してますた(笑
説明は、いりませんよね?(笑

j1.jpg

でも 今日は、後で もう一度 ブログ更新します(笑

FC2 Blog Ranking
開通です
やっと回線変更も終わって

ネットできるようになりました!

落ち着いたので

明日から 通常モードに?

の予定です(笑


メール等々でご迷惑をおかけしていますが、

これから返信等していきますので

もうしばらくお待ち下さい。(;σ。σ)ゞ



FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
