タイトル画像
ザクキャノン オークション終了!


MG1/100ザクキャノン オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

9/29 00:06 取引ナビよりご落札者様へ連絡しました。
        ご返信待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

9/29 00:34 落札者様よりご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

10/1      ご入金いただきました。
        発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

10/2      ザクキャノン発送完了しました。繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





その他、メサイア、レンズ、ケロロ軍曹(笑)などは9/29(月)まで出品中です。

興味のある方は覗いてみてくださいね!



※10/2~10/10までの間インターネット回線の移行のため
更新、メール返信等が不定期になります。


FC2 Blog Ranking
メサイアは?
メサイアは仮組完了!

この後、少し手を入れてみようと、

で 現在 ギミックを確認中です(笑)

とても とても スゴいギミックなので

把握するのに 時間が、、、(笑)

とりあえづは このギミックを生かして

単機で制作することに(汗
チャレンジです(笑

ということで キットが あまりました(笑

ので オークションに


メサイアは軒並み品切れ状態みたいなので

この機会にぜひ(笑

その他、レンズ、ケロロ軍曹(笑)なども

出品中です。

時間差の?オークションになってますけど

ザクキャノン オークション終了予定は9/28(日曜日)23:40です!

キット、レンズなど終了予定は9/29(月曜日)です!

興味のある方は覗いてみてくださいね!


制作の 方向は決まったけど、、、

メサイアは 細かい部分をまだ考え中(汗 (笑
もう少し悩みそうです、、

FC2 Blog Ranking
【NEW】MG1/100ザクキャノンUP完了です!
zktop200.jpg

MG1/100ザクキャノン改修

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

終了予定は9/28(日曜日)23:40です!


ちなみに?タイガー1のオークションは今日までです。


今回、UP作業はスムーズに?(笑

でも 疲れました(汗


メサイアは まだ考え中です(汗 (笑
ひとつはもう塗れそうなんですけどね(笑

FC2 Blog Ranking
ザクキャノンUP作業中です。
ザクキャノン完成

zkt200.jpg

ただいまUP作業中です!

ちょこっと白黒で(笑

夜までにはUpできるかな?って感じです


なんか久しぶり?のザクな気も(笑
ギャラリーに載せる分でいうとですけど(笑




メサイアはというと

悩みながら進行中(笑

変形が複雑&ABS多用で負荷がかかる

ってところで(汗


ファイターとバトロイド 

それぞれ別に制作 っていうのも

一つの選択肢かなぁ とも思いますけど

ガウォーク形態もあるし、、、(笑

キットは もう一つ追加で買ったので

も少し どうするか悩んでみます(笑


それにしてもスゴいキットです。



FC2 Blog Ranking
ちょっと休憩 予定のハズが、、
ザクキャノンも

トップコート、組み立てを残すのみに

もうちょっとです!(笑


その後の制作は ちょっと休憩 の予定

だったんですけど、、




こんな物を発見(笑

ついつい

買ってしまいました

25.jpeg

メサイア、、、(汗


アニメはあんまり見ないんですけど、

コレは 映像が スゴクキレイで

おもわず毎回録画(笑


キャラ系ではAYATAMABO初の

ガンダム系以外の物になります(笑


サクっと作るつもりだったけど、、

箱を開けて、、


ギミック良すぎて

別な意味で 悩みそうです(汗
キットはとても、とても良いですけど 変形ギミックが複雑で 塗装が、、ABSも悩む、、


ついでに作る準備もしちゃったので、

後に引けない(汗(笑


ゆっくりがんばります(笑


FC2 Blog Ranking
ザクVer2.0の系譜?
g300.jpg ザクVer.2.0バリエーションキットが

 次々に発売されてますね!

 ということで?

 作ってみました!

 
 巷では 赤いジョニーさんのザクが

 発売になったばかりですけど、、

 作っているのは

 ザクキャノン です(笑

 去年 一人ザク祭りで 色々と

 Ver2.0仕様でザクをつくったので

 できるだけ系統の違うコチラを(笑


 
ザクVer2.0ベース展開のキットだけあって 本当に 文句無し の出来です。

ちょこちょこさわりつつ 今回もAN様の金属パーツてんこ盛りに(笑

現在は 工作終了&洗浄中です。

UPは近い!?(笑


ちなみにスケールのタイガー?は完成!(笑
 
FC2 Blog Ranking

遅ればせながら、、、(汗
出品していた 整理品のオークションは終了しました!

ご落札者様からも全てご連絡いただいています。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました!



で 本題です(笑

非常に、非常に、

遅いご紹介になってしまいました(汗

以前もご紹介した

pmw-banner2.jpg


POOH熊谷様 が立ち上げられた 

Vertex

コーションデカール第二段!

ニューカラーの
vd.jpg

  黒

が 発売!されました!

個人的に 赤を~ と言ってましたけど

+青、黒まで!!!!

特に 青 は 珍しい!!

ありそうでなかった色です。


で今回は 使ってみましたっ!

デザイン的な使いやすさ、配置の考慮なども

抜群ですが、

使用感もまた

コレマタヨイヨ(笑

しっかりしていて かつ スライドしやすい

なんて説明したらよいのかワカリマセンケド

GOODです。

オススメの一品に認定です(笑


話題的に遅くなって

もうみなさん手にされているかとも思いますけど

デカールのお問い合わせは
pmw-banner2.jpg
POOH熊谷様まで

販売はBMCタガネでもおなじみの
9aeded14d4.jpg
スジボリ堂様で(のみで販売ということです。)


関係はありませんが、0.15のタガネが欲しいです(笑

人気でいつも売り切れなので(汗(涙 と増産希望をアピール(笑



FC2 Blog Ranking

整理してます
まだまだ忙しくて

BLOGの更新も、、、ナカナカ(汗

模型の方は というと


色々、整理を(笑

そんなに 積む ほうではないんですけど

段々といろんなものが増えて、、(笑

収集がつかない状態に(汗


ということで?

ずっと 手放せないでいたもの?

などなど

オークションに出品してみました(笑


使ったり、つかわなかったり(笑

でもあると便利な 

●ジャンクパーツ
集めようと思うとなかなかあつまらない(笑
j1.jpg
山盛りなのでたくさん改造できます(笑

●説明書やデカール類
se.jpg
パーツ請求などにも(笑

●なにげにとっていた付録
b1.jpg
何に使うのかイマイチわかってませんけど(笑


などなど から

●コンプレッサー
k1.jpg
基本から応用まで 定番、ベストセラーのクレオス L5です。


●エアブラシ
a1.jpg
ダブルアクションなので色々使えます。


など

必要な方には貴重な?ものだと?(笑

興味のある方は覗いてみてくださいね!

オークション終了予定は 全て9/9(火曜日)です。


ということで?

整理は進んでますけど


制作の方は、、、、、、、(汗 (笑


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
