タイトル画像
多忙につき(汗
最近


めちゃ めちゃ


忙しい です(汗


しないといけないことも 山盛り なんですけど



なにも できない(汗(汗

もう3、4日は

多忙な感じです、、、、(涙


FC2 Blog Ranking
ガンダム オク終了


MG1/100ガンダムVer.2.0 オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

8/18 02:27 取引ナビよりご落札者様へ連絡しました。
        ご返信待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

8/18 19:24 落札者様よりご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

8/20 12:27 ご入金いただきました。
        発送準備中です。 現在、繰り上げ等はありません。

8/22      ガンダム発送しました。繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。

FC2 Blog Ranking

【NEW】MG1/100ガンダムVer.2.0 UP完了!です!
78g200.jpg

MG1/100ガンダムVer.2.0改修

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

終了予定は8/17(日曜日)23:37です!



パソコン新環境なので GALLERYに不具合等あるかもしれません。

随時チェックしていきますが、なにかあればお知らせください。


FC2 Blog Ranking
NEWな環境になったけど、、、
やっと パソコンがまともに使える環境に

で、でも データの移行だけで

2日も かかって、、、(汗

設定などなども、、、、、、、、

しかも OSも新しくて

今まで使っていたメインのソフトが

ほとんど対応していない という事実に、、、(大汗

と、とてつもない 出費になりそうな、、、

予算がないので とりあえづで

進行していくことに、、、(泣


ということで

ガンダムは 明日の夜 位にはUPできる予定です(笑

もちろんパソコン系のトラブルがなければ、(笑

慣れてないので

何が起こるか??? 状態です。


メールなどの返信が遅れています、環境に慣れるまで

もう少しお待ちください (>人<)




FC2 Blog Ranking



アムロいきま~す(笑
g300.jpg パソコンの調子は悪いまま(汗

 ついでにBTOしたんですけど
 おかげで?まだ届かない、、

 調子の悪いパソコン
 知り合いにみてもらって
 なんとか原因はわかったのですが、
 応急状態です。

 ということで メール、その他
 もうしばらく
 ご迷惑をおかけします。


 気をとりなおして NEXT!
 コレ、ホントニ
 スゴイキットです!

 もう塗装も終わるので
 本当にパソコン待ちです(笑




FC2 Blog Ranking
パソコン不調、、、
パソコンが、、

不調で(汗

メール、その他

ご迷惑をおかけしています。

特に長文は辛くて、、(笑


新しいのが来るまで

もう少し お待ちください。

新作UPも それから(笑



FC2 Blog Ranking



プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
