タイトル画像
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!  by POOH様
と どこかでご覧になったタイトルだと(笑
あわせてみました(笑

とても 良いもの が届きました!

vd0001.jpg

pmw-banner2.jpg


POOH熊谷様 が立ち上げられた 

Vertex

商品第一段の コーションデカールです!

モデラーの視点で使いやすいものを というコンセプト

ということで 早速


辛口検証してみたいと思います(笑


でも

辛口に書く所がナイ、、(笑


なんかイイコトずくめで(笑


感想

●配置が考えられていて切り出しやすい
●小さめなので1/100でも1/144でも使える
●どこにでも(何でも)使えるデザイン
●種類も多くてそれぞれの枚数が多い


製作するのに、いままではボール用のものとか中心に色々な
デカールを寄せ集めて試行錯誤しながら使っていましたが、
これは無駄がないです。これ1枚あればOKな感じで。
数もあるので途中で足りなくなる事もないと思うし。
デザイン的にもどこにでも使えるので
張る時には配置のバランスだけを考えればいいだけ


本当に 『こんなのがあればイイナアぁ』

と思っていたものに仕上がっています!

総括


コレ1枚でガンダムデカール5枚分以上の使い道がある


本当です(笑


少なくともわたしのなかでは


BESTデカールです!


作り手にとっては、無駄が無い、応用が利く というのが

とても とても 助かります。



で さらに 

このデカールの ボーナスポイント は

各シートは1000枚限定スペシャルスペース付き

そして

第一段プロデュースは な、なんと プロモデラーの

上原 みゆき さん です!!!


そこには 珍しい日本語のデカール などが!!


こんなチャンスはめったにないのでぜひ手にされて下さい!


デカールのお問い合わせは
pmw-banner2.jpg
POOH熊谷様まで

販売はBMCタガネでもおなじみの
9aeded14d4.jpg
スジボリ堂様で(のみで販売ということです。)



実際の使用感については


早速 NEXT で お伝え、、

でも

全然 プラモデル さわる 暇が ナイ、、、(汗




POOH様へ

赤色文字のデカールも作ってください!(笑


FC2 Blog Ranking





600000hitありがとうございます!
この数日 仕事が忙しくて

プラモデルは進んでナイ、、、(笑

という現状ですけど(笑


AYATAMABO HP 600000hit 達成!

ありがとうございます!

地味ですけど(笑

皆様に大感謝です!


FC2 Blog Ranking
インパルスオク終了&NEXT


MG1/100フォースインパルスガンダム オークション終了しました。

同時出品していた零戦もオークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

7/6 23:52 取引ナビよりご落札者様へ連絡しました。
        ご返信待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

7/7 12:11 ご落札者様よりご連絡いただきました。


7/8 21:49 ご落札者様へ返信しました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。


7/9 13:09 ご入金いただきました。発送準備中です。
        繰り上げ等はありません。


7/11     インパルス発送しました。繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





ちょっと 風邪 で 寝込んでマシタ、、、

週末やっと 復活 した感じです(汗

この時期の風邪はやっかいなので

皆様もお気を付けください。

ので

プラモデルはぜんぜん進んでいません(笑



NEXT は

インパの塗装の合間に進めていた
湿気が多くて思うように塗装が進まなかったし(笑


HGUC1/144 サザビー


いまのところ

進んでいる様な?進んでいないような?

状態ですけど(笑

明日は 大阪へ おでかけなので

プラモデル再開は

明後日くらいからに ナルトオモウ?(笑



※風邪をひいている間にいただいたメール等のご返信遅れています。。。
明後日からご返信していきますので
シバシオマチクダサイ 申し訳ありません。





FC2 Blog Ranking
MG1/100フォースインパルスガンダム+α GALLERY UP!
風邪ひいちゃって、、、

何をするにも ぼちぼち で

またまた UP作業に時間が かかりました(汗

でもなんとか!
impltop200.jpg

MG1/100フォースインパルスガンダム改修

GALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

終了予定は 7/6(日曜日)23:35です!


今回は
implnotop200.jpg

インパルス用に

ノワールストライカー もオマケで製作!

またまた トンデモナイパーツ数に、、、(汗

UP作業も大変で、、、(汗

がんばってますので(笑

よろしかったら GALLERY のほうをご覧下さい!



同時に完成の スケールモデル第二段!

zerosentop200.jpg

TAMIYA 1/32 零戦52型

もGALLERYにUPしました!

オークションにも出品!

終了予定は 7/6(日曜日)23:35です!



2作品共 

オークション終了予定は 7/6(日曜日)です!

よろしくおねがいします。


と 宣伝(笑

FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
