タイトル画像
やっと完成
とても時間がかかりました(汗

けど

インパルス完成!

零戦 といっしょに
コチラモカンセイ(笑

撮影&UP します。

ツカレタヨ(笑


FC2 Blog Ranking
MGインパルス 塗装進みません(汗
今年の 梅雨 は

いつもよりジメジメしている気が、、(汗

湿度計もずっと 80% オーバーで、、


インパルスは

いまのところ ちょこっとサフを吹いた感じの状態です。

BLOGネタもないので

工作終了、塗装前画像でも(笑

impttt.jpg


キットの出来は良いのですが、

個人的な感想

ノーマルでは、、、ちょっとズングリ、短足で、、、
良く言えば マッシブ なのかもしれませんけど?(笑

ということで

スタイル中心に改修

全体的にスッとした雰囲気にしました。

足はフレーム、外装共に延長(合計で5mm弱)

ノーマルでは腰位置が低く見えるので
短足にみえる原因ですけど

高く見えるようにする などなど。

顔も結構さわってマス(笑

ライフルなんかも長く



色々と書き出すと とても長くなる ので

詳しい解説は完成後に(笑

ちなみに

劇中後半の ルナマリア機イメージで製作してます。

どこが というと

、、、

イメージで、、、(笑


FC2 Blog Ranking
復旧です(汗
この2、3日ネットにつながらなくて、、、(汗

やっと 復旧 しました。

メール、コメントなど 返信遅れまして

申し訳ありませんでした。

これから順次、返信等していきます。


プラモデルは と いいますと、

雨、雨で(汗

相変わらず 塗装系 はできない状態、、、

インパルスも工作は終わってるんですけど

天気予報を見る限り

もう少しかかるかもです(汗


FC2 Blog Ranking
ゲルコン三作品 スーパーモデラーズ様で店頭公開
すっかり 梅雨 ですね、、、

雨、雨、雨 で 湿度も高くて、、、

すっかり 塗装系の作業 はできない(汗


と 暗い話?はおいといて(笑


明るいNEWSを!


アドラーズネスト様主催の


ゲルコン三作品



静岡ホビーショー後

秋葉原ホビーショップ【スーパーモデラーズ】様

に展示、店頭公開されています!

スーパーモデラーズ様のブログでも紹介されています。
http://blog.livedoor.jp/supermodelers/archives/51189288.html

お店に お立ち寄りの際には ぜひ覗いてみてくださいね。




ゲルコンにも参加されている

プロモデラーの POOH様 改め POOH熊谷様が
pmw-banner2.jpg


新ブランド Vertex(ベルテクス) として

メーカー展開されるとのこと

商品第一弾は コーションデカール だそうです!

こちらの今後にも目が離せません!(笑




FC2 Blog Ranking
NEXT は MG1/100 フォースインパルスガンダム
子犬様で忙しく(笑
無事、元気に育ってマス!

久しぶりの 更新です



そろそろ 次のお題の発表!

NEXTは、

MG1/100フォースインパルスガンダム です!

最新のキット で アレンジも効いていて

良キット だと 思います が、、

気になる部分も チラホラ(笑

せっかくなので その辺を中心に 手をいれます。


基本処理は終わっているので

そんなに時間はかからないと思うけど、、、


Z も 佳境に(汗


またまた、パーツも多いので(笑


まぁ ボチ ボチ と

がんばります!


FC2 Blog Ranking
フラッグオク終了&イイコト


1/100 オーバーフラッグ オークション終了しました。

同時出品していたシャーマンもオークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

6/2 23:57 ご落札者様よりご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

6/3   ご落札者様よりご入金いただきました。
        発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

6/4   オーバーフラッグ発送しました。 繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





週末は ちょっとイイコトがありました!

お兄ちゃん家に子犬が誕生です!

生命の誕生の瞬間に立ち会ったのは初めてで

とても感動しました!

みんな元気に育ってます。


ので

プラモデルは進んでいません(笑


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
