タイトル画像
1/100オーバーフラッグGALLERY UP!
時間かかりましたけど、

m4a1top200.jpg


1/100オーバーフラッグ 改修

GALLERYにUPしました!


オークションにも出品!


m4a1top200.jpg


先に出品中の1/35シャーマン中期型 

と 

同じ日、同じ時刻に終了予定です。

どちらも終了予定は6月2日(月曜日)23:31です!

2作品共に出品期間は短いですけど、よろしくおねがいします。



FC2 Blog Ranking

先に シャーマン
やっぱり 2つ同時 UPは

大変です(汗

ので? 先に

m4a1top200.jpg


シャーマンをUP!

スケールは完成品が少ないので

増えるまで

AYATAMABO GALLERY に

キャラといっしょに展示です。


オークションにも出品してみました!


終了予定は6月2日(月曜日)23:31です!

と 宣伝(笑


ひきつづき フラッグ UP作業 です。

もう少し(笑)


FC2 Blog Ranking
1/100 オーバーフラッグUP作業中です。
正解(笑

左利きのMS

1/100 オーバーフラッグ


撮影完了です!

otest.jpg


シャーマンも撮影完了!

stest.jpg


シャーマンといっしょにUP作業中です。

作業完了次第 

UP!


で オークションへ (笑


またまた もうちょっと(笑


FC2 Blog Ranking
もぅすこしです(笑
NEXT は

トップコート終了してます。



組み立て中です

追加パーツも 多し で(笑

NEW? アイテムなど盛りだくさん

なので

もうちょっと(笑

今日、帰ってきてから

完成させて 

シャーマンといっしょに 撮影&UPする予定です。



なんか久しぶりの アンチガンダム機体で

楽しい(笑


NEXTは



そうです 



扇風機と蛍光灯のついた

アレ です(笑

FC2 Blog Ranking
ユニコオク終了&NEXT


MG1/100 ユニコーンガンダム オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。





お取り引き状況です。

5/25 23:50 ご落札者様に取引ナビよりご連絡いたしました。
        ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

5/26 00:26 ご落札者様よりご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

5/27 13:11 ご入金いただきました。
        発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

5/28 16:50 ユニコーンガンダム発送しました。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。





NEXT は

トップコート待ちの状態です!

もうちょっと


ユニコーンの影響で?(笑

パーツが少なく感じる(笑


帰って来たシャーマンと一緒に撮影予定なので

もうすぐ公開(笑 です。



FC2 Blog Ranking

MG1/100ユニコーンガンダム完成&UP
今回はユニコーンモード、デストロイモード

それぞれ個別に製作

なので 2体です!

疲れました(笑



MG1/100ユニコーンガンダムVer.Ka 改修

GalleryにUpしました!

ちょっとページは重たいかもしれませんけど

ぜひ のぞいてみてください。


そして

オークションにも出品中 



5/25(日曜日)22:53 終了予定です。





パーツがただでさえ 多いのに

ほぼ 2つ と 同じ位の製作で、、、

ザククラスのMGなら3つ分位の感じでした

とにかく最後まで 

数に泣かされました(笑


本当は もうひとつ 別の完成品を

同時UPするつもりだったケド

無理でした(笑


こちらは 近日中に

でもユニコーンとは まったく関係ない機体です(笑



さすがに ユニコ は おなかいっぱい

色々な表現ができそうなので

また作ってみたい 気もしますけど

もう 無理(笑

パーツ多すぎ、、、

FC2 Blog Ranking
UP作業中です!


ユニコ UP作業中です!

もうちょっと です?(笑


FC2 Blog Ranking



ユニコ完成 パーツ多すぎ、、(笑
静岡ホビーショーもおわりましたね

参加された皆様 お疲れ様でした




こちらの様子は というと

工作、塗装、組み立て

全部の行程で

くじけそうに、、(笑

こんなにパーツが多いのは

ホント 久しぶりな気が、、、

恐るべし MGユニコーンガンダム



でも なんとか 完成!しました


今日の夜 撮影&UPします
(オークションにも出品予定です)


とりあえづ ホッ としたけど、、
でも UP作業が一番たいへんだったりします(汗


FC2 Blog Ranking

お知らせ
静岡ホビーショーまで、あと数日ですね

ゲルコン機体も

モデラーズフリマ アドラーズネスト様ブースで

展示公開されますが、

スケールで製作していた シャーマン中期型 も 

参加決定です!(笑

gen2.jpg


シャーマンは完成して

すでに出発(笑

撮影、HP、BLOGでの公開は

会場展示後になります。



ホビーショー、モデラーズフリマに行かれる際は

ぜひ、アドラーズネスト様ブースにお立ち寄りください!





FC2 Blog Ranking
NEXT は ユニコ!
GWをすっかり 満喫 

少々さぼり気味の プラモデル ですけど

通常のペースに戻ります(笑


TOPのNEWSにもあるように

ギャラリー用の NEXTは 

MG1/100 ユニコーン ガンダム です!

この子も 発売後 すぐに 作りはじめていたんですけど、

せっかくなので?ガトリング 待ち でした(笑

ので 一気に仕上げてみようと(笑


機体もかっこいい キットも◎

ただ、、パーツは 細かい&多い ですけど(汗
パーツを探すだけでもパズル、、(笑


今、とても、とても、

同時製作が多いけど、、

完成までは そんなにかからない   予定(笑




GW中のメールなど 返信遅れています、、、
メールくれた皆様、スローですけど返信しますので、もう少しおまちを、、
ゴメンナサイ




FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
