タイトル画像
NEXT というか 同時に?
次の 

GALLERY & オークション出品は
003d200top.jpg

1/100 ガンダムキュリオス!

ゲルコン ゲルググ


&Z&キュリオス と3体同時製作してました(笑

Zは ほぼやり直し(汗)もう少しかりそう、、

キュリオス は工作の目処がたった感じで

ゲルググ公開とほぼ同時にいけそうな???

ヴァーチェ発売までには、、、

無理かな、?(笑)


ゲルググはやっと 塗装にはいりました!

といっても サフ ですけど、、、

この後、多分、修正地獄(笑

寝ないで 間に合わせよう!

でもすでに 眠かったりして(笑

ZZZ...



dh150.jpg


機動戦士ガンダムSEED DESTINYモデルVol.1 (本)

オークションに出品 

製作の参考に抜群です。現在、希少本みたいなのでこの機会に
どうぞ。100円スタートだし(笑

3/2(日)23:17 終了予定です。


FC2 Blog Ranking
地味に工作終了(笑
ゲルコン ゲルググ


地味に工作終了しました!

いつもどこが変わっているのかわかりにくい

感じですけど

ノーマルをお借りできたので

少しはわかりやすく???

またちこっと
gc200.jpg

ならんでツーショット(笑

詳細等は

アドラーズネスト様のHPから


工作は終わったけど

他のお二人はすでに完成、、、してるような

気が (笑

間に合うのかなぁ(汗




その他もがんばってますけど、、

Zはリテイクだらけ、、、

時間が経つとスキルも上がって、、、

はじめからつくりなおしたほうが、、

早い(笑 

あまり時間かけすぎるといけませんね(汗

一気に が一番(笑



それにしても 眠い です(笑

でも 続けてがんばります。

FC2 Blog Ranking
ゲルコン 地味に(笑
スローペースで製作中のゲルググ

あいかわらづ 地味に進めてます。

2、3日忙しかったので

またまた予定が遅れてますけど、、、

やっと形が見えて来た?感じで(遅

中間報告完了しました。

またちこっと
ge2c150.jpg


少しは変化がわかりやすく、、???

今回も間違い探しの続きは

ゲルコン


または

アドラーズネスト様のHPから


続けてがんばります。

FC2 Blog Ranking
ゲルコン はじめの一歩(遅


ゲルコン中間? 最初の報告

完了! (遅

またまた 間違い探しな製作で(笑

派手な演出は他のお二人におまかせして(汗

今回もいつものように 地味に

微妙に 微妙に 変更 製作してます(笑

ちこっと
geccc.jpg

間違い探し(笑

続きは



アドラーズネスト様のHPで



まだ さわり ですけど(笑

Zと◯◯もやってるので

あっち作ったり こっちつくったり(笑

現状は部分ごとに形になってきてる感じで、

余計にわかりにくいと思います(笑


そろそろ ダッシュ(遅


FC2 Blog Ranking



ゲルコン


参加させていただいている 

ゲルコン

進行状況は

地味な作業を続けてます(笑

ゲート処理は終わりました(笑

まだ 書くほどの事は 無し(笑


がんばります(笑

FC2 Blog Ranking
デュナメス オク終了
002dtop200.jpg


1/100ガンダムデュナメス オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。



お取り引き状況です。

2/04 23:16 ご落札者様に取引ナビよりご連絡いたしました。
        ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

2/05 08:35 ご落札者様よりご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

2/05 19:30 かんたん決済のお手続き確認いたしました。
        発送準備中です。 現在、繰り上げ等はありません。

2/07      デュナメス発送いたしました。繰り上げ等はありません。



※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


作業状況

ゲルググ→Z→◎◎→ゲルググ→、、、

と交互に作業中(笑

先は長いです(汗

FC2 Blog Ranking


1/100 デュナメス UP完了&オークション出品
なにかと時間がかかってしまいました。。



1/100 ガンダムデュナメス

GalleryにUpしました!

オークションにも出品中 

2/4(月)23:03 終了予定です。

短い期間ですがよろしくおねがいします。

出品IDはayatamaboです。



ちょこっとふれていた

ご依頼品のまあるい子 1/144モビルカプル
ca1.jpg
ca2.jpg


こちらも同時に完成!

UPのOKいただいているので

ヒゲさんが完成したら(いつになるのか?汗)

ギャラリーをつくろうと(笑

とても良いキットでした。オススメです(笑



さぁ明日からは


ゲルコン!

このくらい
gel2.jpg

しか進んで?ないので

がんばります!

しばらくはゲルコン&ご依頼品のZに集中するので

更新も減るかもです。

って 通常でも更新少ないのに、、、(笑


FC2 Blog Ranking

プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
