タイトル画像
デュナメスUP作業中です。
只今、作業中です(笑

ちょっと一枚(笑
dt.jpg


もうちょっとです(笑

FC2 Blog Ranking
タイミングが、、、
UPする と言いながら

すっかり遅れている デュナメス

完成してるんですけど

プロトタイプ風味で(笑



色々 忙しくて

撮影するタイミングが、、、

明日の夜は 時間がとれそうなので

撮影&UPまでもちこもうと

思ってます。

まるっこい機体(ご依頼品)も一緒に撮影予定


デュナメスはUPと同時にオークション出品予定です。




さて、その後は

ゲルコン!

そろそろ集中しないと時間が、、、(汗

デステニ ユニコなどもありますが、

後まわし(笑

ユニコ2個(各モード)はツライし(笑


デュナメスUP&オク出品後はしばらく

ゲルググ&Z(ご依頼品)に集中します。

Z時間かけすぎだし、、、(汗


と 宣言 &自分にプレッシャーをかけておきます(笑


FC2 Blog Ranking









1/100 デュナメス
製作中の 狙い撃つ ですが

進行状況は

トップコートを残すだけ



でも 雨、、、

雪になれば、湿度も下がると思うけど


そしたら寒いし、、、

というわけで 隙を見て

トップコート→組み立て→UP

の予定。

しばらくお待ちを(笑


FC2 Blog Ranking


忙しい です
普通だと 落ち着くハヅ なんですけど、、

なぜか、仕事が

忙しい(汗

ので

ぜんぜん プラモデル 進んでません



BLOGの更新もデキヅ

ということで?

久しぶりの更新なので画像を(笑
d1200.jpg

塗装前の

狙い撃つ君 です。
ただいま塗装中 もう少し

ある意味 忠実なバランスのキットでした。

ので好みにバランスなど 変更

足長く 首長く 背高く などなど

ズングリを解消(笑

d2200.jpg


武器も長く(笑

もうちょっとで(塗装終了)完成なので

詳しくはUPで



個人的に?この子は

プラ質がとても扱いにくい感じな、、、

石油が高いせい?

気のせい?(笑


FC2 Blog Ranking
あけおめ です
、、、
ちょっと遅くなりましたけど
予定より帰宅が遅くなりました(汗

あけまして おめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします。



年末年始、いただいているメールの返信遅れています。申し訳ありません。




今年の ガンプラ

もちろんがんばって作っていきます!

が、

今年は 作りたい ものを 厳選する!

です(笑

で、その分できた時間は

スケールモデルに挑戦! です(笑

実は去年も スケールモデルを作ろうと思って
mixiブログで制作記録を書いて、、、いた、、、ケド

で、も、完成品は 0 (笑

今年は、がんばります?
スケモの状況はmixiのほうでご報告



とりあえづ NEXT は ダブルオー系 で
去年からの続き もうすぐ完成

つづけてMGデステニをUPする予定です。
これもいつから作ってるんだろう?(笑

ユニコもあるし、、、(笑


でも、

今年のプラモは  明日から(笑


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
