タイトル画像
間もなくUP
リックドム 

dmm.jpg



まもなくUPします(笑)


FC2 Blog Ranking
リックドム
進んでいるようで

進んでいないような(笑)

本体はサフチェックにはいっているんですけど。。。

武器がまだ 工作中(笑)

大きい&たくさん、、、、

おもわず省略しそうに、、、(笑)

とりあえづ 今週中に完成すれば と

目標変更です。

本体
dt300.jpg


とりあえづただのオデブさんにならないように

細かくスタイル変更してみました。

幅ばかり目立つ様な気もしますが、

身長も伸びてます(笑)


色塗らないと 地味な感じ(笑)

FC2 Blog Ranking
エクシア オク終了&NEXT
001e200.jpg


HG1/144ガンダムエクシア オークション終了しました。

今回からIDが新しくなりましたが、たくさんのご入札ありがとうございました。



お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

10/21 23:45 ご落札者様に取引ナビよりご連絡いたしました。
        ご落札者様からもご連絡いただきました。
        ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

10/22 11:00 ご入金いただきました。発送準備中です。 
        繰り上げ等はありません。

10/23 15:00 エクシア発送しました。 繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。



次は リックドム!

ちらっとBLOGに写真載せてたので(笑)

ご存知かと(笑)

急遽エクシア作ったので工作中断になってました。



結構さわっているので 手間取ってますけど、

やっと本体の工作は終了!

後は武器の工作です。

本体側は先に塗装準備にはいります。

11月はハードな模型スケジュールがはいったので

今のうちにペースアップです。


(笑)素敵に バーニア いっぱい です。(笑)


FC2 Blog Ranking
HG1/144 ガンダムエクシア UP

HG1/144 ガンダムエクシア 完成!

GalleryにUpしました!

オークションにも出品中 10/21(日)23:10 終了予定です。


今回から出品IDが変わりました

新しい ID は ayatamabo

です。わかりやすく(笑)

これから模型関連の出品はこちらのID(ayatamabo)になりますので

よろしくおねがいします。



エクシア1/144サイズはつくるつもりなかったんですけど(笑)

キットがなぜか 手元に(笑)

なので サクッ とつくろうと おもったんですけど

甘かった、、、

めちゃめちゃ 塗り分け多いし、、、

予定より時間がかかりました。

このキットはきちんとつくろうとおもったら

かなり手がかかりますので

製作予定の方はご注意ください(笑)



FC2 Blog Ranking
抽選発表
300000hitありがとうプレゼント の

抽選発表です!


抽選方法は ご応募いただいた方にクジで1~71の番号をつけさせていただきました。

その上で第三者の方に1~71の中で好きな数字を2つ選んでいただいて

さらにその2つの数字の中から1つクジで選びました。

当選数字は19番!

そしてその19番の番号がついた方!





岐阜県にお住まいの




とと 様







おめでとうございます!


素敵なクジ運ですね!



とと 様には明日、

当選のお知らせと賞品の発送についてのメールを差し上げます。

今日は追い込み中なので(笑)

で その新作は明日UP予定です(笑)


はじめてのプレゼント企画でした。

たくさんのご応募ありがとうございました!

またなにかの機会にでもプレゼント企画してみようとおもっていますので

今回ハズレた方も、また是非チャレンジしてみてくださいね。



FC2 Blog Ranking
たくさんのご応募ありがとうございました!
300000hit記念 ありがとうプレゼントご応募受付終了しました。

たくさんのご応募ありがとうございます!

ご応募総数71通です。

抽選発表は10/15の夜 BLOGにて発表します。

もうしばらくお待ちください。




今日は ツールレビュー!

すでに、みなさんご存知だとおもいますけど

美唄モデラーズクラブさん から発売されている

超硬タガネ です。

t.jpg


以前から0.2は使わせていただいていて

すっかり

『工作の必需品』

になっていたのですが、

今回

0.3、0.4、0.5、0.6、0.7、0.8、0.9、1.0、

1.2、1.5、1.7、2.0

と各種サイズがラインナップされたので 

0.2の使いやすさなどもあり

全部揃えてしまいました(笑)

もちろん筋彫り もですけど モールド作成や

d.jpg


このようにモールドの掘り起こしにも重宝します。

合わせ目消しをしてモールドを掘り起こしたんですけど

早い&キレイ!

各サイズあるので全てのモールドなどに対応できて

便利です。

キレイなモールド&時間短縮 価格もリーズナブルなので

皆さんもぜひ手に取ってみてください。

お問い合わせは 美唄モデラーズクラブ様

こちら↓↓↓



もしくはHPトップのバナーからどうぞ。


カッティングマット 買い直さないと(笑)

FC2 Blog Ranking
フリーダム オク終了&NEXT
x10a200.jpg


MG1/100フリーダムガンダム改修 オークション終了しました。

約2日間の短いオークションにもかかわらず

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

10/08 23:42 ご落札者様に取引ナビよりご連絡いたしました。
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

10/09 19:18 ご落札者様よりご連絡いただきました。
       ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

10/10 09:40 ご落札者様よりご入金いただきました。
       発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

10/11 16:00 フリーダム発送しました。 繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。



次は 1年戦争ものにもどります(笑)

製作も進んでいるので

早めにUPできそうです。




300000hitありがとうプレゼント

も 10/10まで受付期間が残っているので

皆様のご応募お待ちしています。

●詳細は下の記事(9/26のBLOG)を参照してください。

FC2 Blog Ranking
フリーダムUPしました!
300000hit記念!



MG1/100 フリーダムガンダム 完成!

galleryにupしました!
 
出品期間は短いですけど
オークションにも出品中 10/8(月)23:15 終了予定です。

よろしくおねがいします。

8円スタートです(笑)
8円ショーケースというのがあったのでつい、、、




300000hitありがとうプレゼント

も まだまだ受付期間が残っているので

ご応募お待ちしています。

●詳細は下の記事(9/26のBLOG)を参照してください。




やっぱりupするの遅くなっちゃいました(汗)

そういえばOO今日からですね

今度こそ見てみようと

おもっては 

います(笑)


FC2 Blog Ranking
できました!
フリーダム 完成!

がんばって組み立てていたら

こんな時間に、、、、

いちおう? 300000hit記念 の完成品なので

あまり遅くなると ですね(笑)

予定より ずいぶん遅くなってしまいました(汗)

作業量が かな~り 多くなってしまって、、、

まだ大変な撮影も残ってるし、、、、、(汗)




またがんばって 夜には GALLERY UP します!
大丈夫かな? 笑

そのまま即 オークション にも出品する予定なので

よろしくおねがいします。

出品期間はとても短いですけど 10/8(月)の夜までの予定です。



もちろん まだまだ受付中の

300000hitありがとうプレゼント

も 現状だとかなり高確率で当たるとおもいますので

皆様のご応募お待ちしています。

●詳細は下の記事(9/26のBLOG)を参照してください。



今日はさすがに 眠いので おやすみなさい(笑)


FC2 Blog Ranking
フリーダム
途中経過です。 予定より時間かかっちゃってます(汗)

工作終了後、洗浄&乾燥で

現在は、サフに入るところです。

工作は こんな感じで


ft200.jpg


この後少々変更してますけど(笑)

つま先小さくしたり(笑)バランスを変更

サフ&修正で どの位かかるのか ですけど

もうちょっとです。

近日GALLERYにUP予定です。




300000hitありがとうプレゼント

も まだまだ高確率で当たるとおもいますので

皆様のご応募お待ちしています。

●詳細は下の記事(9/26のBLOG)を参照してください。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
