タイトル画像
300000hit 記念 プレゼント
30a400.jpg



300000hitありがとうプレゼント

の詳細が決まりました!

モデラー必須の?消耗品アイテムでまとめてみました。
大盤振る舞いのつもりなんですけど(笑)

以下プレゼントの内容です


●ガイアカラー 純色セット(限定品)
シアン15ml×1
バイオレット15ml×1
マゼンタ15ml×1
グリーン15ml×1

以前ガイアノーツから限定で発売されたものです。隠蔽力はありませんが、混じりけのない純色なので調色に威力を発揮します。


●ガイアカラー スペシャルフレッシュセット
ノーツフレッシュ15ml×1
シャドー用フレッシュピンク系15ml×1
シャドー用フレッシュオレンジ系15ml×1
ハイライト用フレッシュ15ml×1

以前限定で発売されていたフレッシュのセット(最近再販されています)です。わたしはフィギュアを作る事はありませんけど(笑)そちら系では必須アイテム?


●フィニッシャーズカラー アクリルプラサフ グレー×1

フィニッシャーズから発売されているサフですが、プライマーが入っていないので、捨てサフor溶きパテとしての使用をおすすめします。大瓶だし(笑)


●クレオス MR SUPER CLEAR つや消し(スプレータイプ)×1

クレオスのトップコートです。最近あまり使っていませんが、しっかりツヤが消える。ベーシックな一品ですね。


アドラーズネスト製



●システムバーニア レギュラータイプ M 2個入り×1
●バーニア用ノズルTYPE2 L 2セット入り×1
●アルミ製カメラアイHDタイプLサイズ3個×1
●アルミ製カメラアイHDタイプLMサイズ3個×1
●アルミ製カメラアイHDタイプLLサイズ3個×1

プラモデルのパーツというより 工業製品 といったほうがいいような超精密パーツです。いつも愛用させていただいていて必須アイテムになってます。使った事の無い方はこの機会に手にされてみてください。きっと驚く事間違い無しです。アドラーズネストのキャラ系フラグシップアイテムといっても過言ではない バーニア と 新製品のノズル 今回は使いやすい大きさのセットにしてみました。またジオン系MSのモノアイや武器センサーなどにも使えるカメラアイHDタイプもプレゼント!製品については上記バナーor HPのバナーよりアドラーズネスト様のHPへいけますのでそちらで確認してみてください。


以上を全てまとめて抽選で1名の方にプレゼントします!

※もちろん全て、新品未使用です
(アルミ製カメラアイHDタイプ各サイズについては新品未使用ですが、これのみ簡易包装になります。)


■応募条件

●申し訳ありませんが、日本国内に在住の方(発送先住所がある方、日本語でご連絡できる方)に限らせていただきます。

●もちろん送料等はこちらで負担いたしますが、発送時、個人情報をお聞きする事になるので教えていただける方
(送料等は一切かかりません。いただいた個人情報はプレゼントの発送のみに使用しプレゼント発送後は迅速に消去します。その他使用や第三者に漏らす事はありません)

●プレゼントですのでノークレーム、ノーサポートで、製品についてのお問い合わせはメーカー様へおねがいします。

以上の事を了解していただける方になります。HPをもっている、もっていないに関わらずどなたでも応募できます。




■応募方法

●ご応募はメールでお願いします。

メールはこちら

もしくはHPのメールよりおねがいします。

●フィルターにひっかかる事がありますのでタイトルは必ず プレゼントとしてください。そうでない場合、無効になる場合があります。

●ご応募はお一人さま一回とさせていただきます。
重複等の場合こちらの判断で無効とさせていただく場合があります。

●必要事項
1、HN (なんでもかまいません。当選発表の際必要になりますので必ず記入してください。個人情報は当選された方のみお聞きしますので絶対に本名や個人情報は記入しないでください。)

2、在住県名(◯◯県とだけ記入してください。住所などは書かないでください)

3、ご連絡できるメールアドレス

以上です。メールのタイトルを プレゼント にしていただいて、上記3点を書いていただくだけで結構です。HPをもっていらっしゃる方はアドレスを記入しておいていただけると嬉しいですけど必須ではありません(笑)特別コメントなどもなくて大丈夫です。


■応募期間、発表

●受付期間2007年9月26日~10月10日22:00迄

●当選発表2007年10月15日
※当選者はBLOGで発表します。(当選された方にはメールをお送りします)




多分?当選確率は激高だと思いますので、たくさんのご応募お待ちしています。プレゼント企画は、はじめてなので手間取ることもあるかもしれませんけど、、、
もちろん抽選は不正なくやりますのでご安心ください(笑)

9/29 プレゼントのアルミ製カメラアイHDタイプのサイズ表記等追加しています。

FC2 Blog Ranking

祝 300000hit
300001.jpg


HPのカウンター

もうすぐ300000hit と言っていたら

300000hit達成してました。

訪問してくださった皆様のおかげです。

本当に

アリガトウゴザイマス!




300000hit 記念で ちょっとした 

プレゼント をしようと思います。(抽選ですけど、、、)
ホントにちょっとしたものです。(汗)


詳細は明日の夜 発表!
おおげさですけど(笑)

なので興味のある方は、明日の夜 HP、BLOGを覗いてみてください。



いちおう、、、

300000hit記念の完成品は

フリーダムガンダムです。


でも やっぱり まにあわなかった、、、、



久しぶりにSEED系ガンダムのGALLERY UPになります。

今、がんばって工作中です。

好みにするのに少々、時間がかかってしまい、、、

本体の工作は終わって 羽 をさわっているところです。

今週中に 完成! 



するかな?


(笑)



FC2 Blog Ranking
オク終了&NEXT
10z200.jpg


HGUC1/144 陸戦ガンダム改修 オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。



お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

9/25 00:17 ご落札者様より先にご連絡いただきました。
       あらためてご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

9/25 20:10 ご落札者様よりご連絡&かんたん決済お手続きいただきました。
       発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

9/26 15:30 発送しました。 繰り上げ等はありません。

※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


次は! 現在工作中です(笑)

もうすぐHPのほうが、30万hit達成できそうなので それにあわせて と

おもっていたのです が、、、

もうちょっとかかりそうです。

30万hit記念はちょっとした プレゼント も企画中です。

FC2 Blog Ranking
陸ガン オク出品

HGUC1/144 陸戦ガンダム
オークションに出品しました。 9/24(月)23:35 終了予定です。


FC2 Blog Ranking
GALLERY UP HGUC 1/144 陸戦ガンダム

HGUC1/144 陸戦ガンダム 完成!

galleryにupしました!

遊びに行ってたので、、、

UP遅くなりました(汗)


今日の夜からオークションにも出品 予定です。


FC2 Blog Ranking
できました(笑)
完成!~

フェイント といっても

つくりかけのものがあったので(笑)

仕上げました。


これから 撮影&UPです。


FC2 Blog Ranking
このごろ
んんんんんんん

何も進んでいません(笑)

忙しくて、、、 すぐ眠くなるし(笑)

ほんとに私用なので


や ば、、、(笑)


遊んでいるわけでは、、、、ない は ず なんですけど、、


でもフェイントするかも?です(笑)


おヒゲはパーツ請求中(笑)



FC2 Blog Ranking







キット出品(Ma.k)
ネタもないので

Ma.kキット
オークションに出品 9/9(日)終了予定です。

たくさんいただいたMa.k在庫もこれで終了です。

レアキットばかりなので興味のある方はのぞいてみてください。

ALL 100円スタートです。


キットではありませんが、出品中のモデリングブックは

Ma.k以外の模型作りにもとても参考になります。

モデラーの方は一度目を通されていたほうがイイです。

『なるほど!』とおもうところ沢山

読んで参考にすると、ほんとに上達します(笑)
今迄読んだ模型本で一番参考になりました。



せっかくなので Ma.k

作ってみようとおもったけど


結局、、、


ルナポン パチパチ しただけでした(笑)



で 放置(笑)


FC2 Blog Ranking

9月
まだ暑いですけど、

9月です。

お天気は悪いけど

暑いです。

季節の中で 秋 がいちばんすき

なんですけど、、、

まだ 夏ですね。


もうちょっと忙しい日が続くと思います。

でも模型も ちょこちょこ 進めています。

でも まだ upできるものが ありません(汗)


全体的に予定が 遅れてる、、、ので

こまった(笑)


FC2 Blog Ranking








プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
