タイトル画像
たまには更新しないとですね
しばらく更新してなかったです、、、

で 更新(笑)

といっても

ネタはありません(笑)


忙しくて UPできる完成品は無し、、、


色々と作ってはいますけど


もうちょっとかかると思います。


9月にはいってからですね、



多分(汗)


FC2 Blog Ranking
ゾック オク終了
10z200.jpg


HGUC1/144 ゾック改修 オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

8/19 23:50 ご落札者様に取引ナビでご連絡しました。
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

8/20 00:20 ご落札者様よりご連絡いただきました。
       ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。 

8/22 15:00 ご入金いただきました。繰り上げ等はありません。 


8/23 17:00 発送しました。繰り上げ等はありません。



※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。



このところ パソコン の調子が、、、↓

そろそろ新しいのに変えないと、、、



でも予算が、、、


とりあえづキーボードだけでも変えないと


、、、


忙しいので 新作 はまだです(笑)



FC2 Blog Ranking
ゾック 完成!

HGUC1/144 ゾック 完成!

galleryにupしました!
 
オークションにも出品中 8/19(日)23:30 終了予定です。

在庫整理で、またレアキット(Ma.k)も同時出品してます。

そろそろMa.k在庫もなくなってきたので

この機会に興味のある方はのぞいてみてください。

ALL 100円スタートです。




密かに製作  ゾック!

実は一番すきなMSは 

ゾック だったりします(笑)


これでファースト系 水もの がそろいました!


ノーマルもいいけど 今回は色遊びで 


涼シゲカラーです。

可愛くサザエに作ってみました(笑)


おもったより手強かったですけど

前から作りたかったので ゾックつくれて安心しました。



FC2 Blog Ranking

ヒゲガンダム  

パチ組してみました。

ポリキャップレスです、、、
ap200.jpg


アニメと比べてとか 設定と比べてとかはわかりませんけど

個人的には


大絶賛!


すばらしいです。

個人的になじみのない機体だったんですけど、


組んでみたら


大好きになった(笑)


ガンダム として考えると

面白い顔(笑)ですけど



全てのラインが計算されている感じで 

どの角度からみても  キレイ!

特に足のライン!



ただ、、、モールドダルすぎです。

たくさんあるのに、、、、モールド、、、

FC2 Blog Ranking
ゲルググ オークション終了
14s200.jpg


MG1/100 シャア専用ゲルググVer2.0 オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

8/5 23:44 ご落札者様に取引ナビでご連絡しました。
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

8/6 05:44 ご落札者様よりご連絡&かんたん決済お手続きいただきました。
       発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

8/8 14:00 ゲルググ発送しました。 繰り上げ等はありません。

※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。

FC2 Blog Ranking
UP 完了!

MG1/100シャア専用ゲルググVer2.0改修

galleryにupしました!
 
オークションにも出品 8/5(日)23:00 終了予定です。

日曜日までで、ちょっとの間ですがよろしくおねがいします。



HP編集中にデータが、、、

で アップが朝になっちゃいました。。。

構成も変えようかなとおもったんですけど、


そんなに。(笑)


galleryちょっと重いかもです(笑)


台風がくるよぉ、、、

FC2 Blog Ranking
ゲルググVer2.0完成。
ゲルググVer2.0完成しました。

撮影まで終わったので

今夜GALLERYにUPする予定です。

ちらっと(笑)
g00.jpg


こんな感じです。

今回のメインは やっぱり 

バーニア!
g111.jpg


これもちらっと(笑)

ギャラリーの構成もかえてみようかな、と

考え中、、、

でも未定(笑)

でわまた 夜に 更新

FC2 Blog Ranking

プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
