タイトル画像
ゲルググVer2.0工作終了!
ゲルググ工作終了です。
g250.jpg



気になった肩ラインなど胸部周りの改修がメインです。

 
その他は 微妙な変更の連続、、、

モールド整理、変更、ライン などなど

でもソッチのほうが、、、多くて、、、


結構面倒デシタ(笑)


ただ今、洗浄終わって 乾燥中! 
ってもう乾いてルシ(笑)

サフチェックに入ります。


週明けには完成 ???


FC2 Blog Ranking



梅雨明け
やっと梅雨が明けました!

でも蒸し暑いです。。。

製作状況ですが、8月はいつも忙しいので

今のうちに?ご依頼品を中心に製作中

ゲルググも進めてマス。フレームから処理していってるので今は

カットモデルみたいです(笑)

この状態もいいかも?

工作は80%終了って感じです。

ちなみに今回は

ひとりゲルググ祭りはやりません(笑)




今日はキットの整理をして

オークションに出品 

買いすぎた ゲルググVer.2.0から なんかレアなもの(ma.kです)

デカールも(笑)

ALL100円スタートなので興味のある方は覗いてみてください。




今日は 画像 は 無し(笑)



FC2 Blog Ranking

旧ザク、オク終了
05b200.jpg


MG1/100 ザクVer2.0改MS-05B旧型ザク オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

7/22 23:46 ご落札者様に取引ナビでご連絡しました。
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

7/23 22:35 ご落札者様よりご連絡いただきました。
       ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

7/26 16:00 ご落札者様よりご入金いただきました。
       旧ザク発送しました。 繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


ゲルググはヒケ処理大変です、、、(汗)


FC2 Blog Ranking
ゲルググVer2 & MG101個目
ゲルググVer2.0パチ組してみました。

ge200.jpg


さすがVer2 

よく動く!

実物は、写真でみてた印象よりバランス良いです。


ランナー構成はザクver2みたいな斬新さはありませんけど
ユニットごとの構成ではありません

ストレスなく組めます!

武器などの合わせ目消しも復活!(笑)

ザクはパーティングラインがきつかったのでそんなに差はないですけど。

でもいい感じです。

ちょっとディティールがうるさすぎな場所もある気も、、、

整理しながらの製作になりそうです。


MG100個目が発表になったとおもったら、

101個目は


デスティニー!

これも楽しみですね。





ゲルググのおまけ(車)がカワイイ(笑)


FC2 Blog Ranking




ひとりザク祭り最後の機体

MG1/100ザクVer2.0改 MS-05B 旧ザク 完成!

galleryにupしました!
 
オークションにも出品中 7/22(日)23:20 終了予定です。

今回、出品期間が短いですがよろしくおねがいします。




ひとりザク祭りも最後です(笑) 

アニメ寄りに作ってみましたけど とてーもシンプルです

ので いろいろなバリエーションで遊べるように

単純にザクのシンプル番かな?と おもってましたけど、、、

別物。。。


ライン取りに苦労しました。



バリエーションごとに写真撮ったら 多すぎ(笑)

整理してから、もう少し画像を追加しようと思ってマス


FC2 Blog Ranking
ズゴック オク終了&NEXT
07s200.jpg


シャア専用ズゴック オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。オークションは取引ナビでのご連絡のみになりました。

7/16 23:55 ご落札者様に取引ナビでご連絡しました。
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

7/17 13:16 ご落札者様よりご連絡&かんたん決済のお手続きいただきました。
       発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

7/18 18:00 ズゴック発送しました。繰り上げ等はありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


次は ひとりザク祭り 最後の機体です。
ニューアイテム
m2.jpg


AN製 バレル すごくイイです。

基本塗装は終了しているので1、2日中にUP予定です。


FC2 Blog Ranking
久しぶりに更新
湿気と、、、なにげに最近忙しくて、久しぶりの更新です。


MG1/100 MS-06S シャア専用ズゴック 完成!

galleryにupしました!
 
オークションにも出品中 7/16(月)23:31 終了予定です。



もうすぐ 夏 なので? 水もの です。

それにしても、雨多いですね

早く梅雨が明けるといいのに、、、


FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
