タイトル画像
シャア専用ザクver.2.0 オークション終了
jz200.jpg


シャア専用ザク ver.2.0 オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。


6/17 23:58 ご落札者様にメールしました。(取引ナビでもご連絡しています)
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

6/18 22:30 ご落札者様よりご連絡いただきました。
       ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

6/21 12:00 ご落札者様よりご入金いただきました。
       発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

6/24 19:00 発送しました。  繰り上げ等はありません。



※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


FC2 Blog Ranking
梅雨ですね
このまま 夏にならないかなぁ と思いながら

梅雨になっちゃいました。。。

この2、3日は 塗装 完全にOUTですo(T^T)o

なので なにも ネタ が ありません(笑)

しばらくは 工作中心の 作業になりそう

遅れているものも

多々

あるので

しばらくは そちらを

がんばります。

FC2 Blog Ranking
シャア専用ザクVer.2.0 完成

MG1/100 MS-06S シャア専用ザクVer.2.0 完成!

galleryにupしました!
 
オークションにも出品中 6/17(日)23:23 終了予定です。

在庫整理でキットも同時出品してます。興味のある方はのぞいてみてください。




ザク連作です(笑) ザクつながりで

関連をもたせた改修で違いを出す 

という コンセプト

今回はより アニメ寄りに 作ってみました。

F2改ともまた違った感じで 色も微妙に違いを(笑)

定番になってきたアルミパーツ 今回も200個オーバー(笑)
ちょっと違った?使い方しました。

今回のアドラーズネスト様の新アイテムは

システムバーニアショート です。

システムバーニアの本命!使い道が多そうです。

お問い合わせは


アドラーズネスト様まで



そういえば、連作のザクのギャラリー 

比べやすいように、同じような構成でつくってるのわかりました?(笑)




ところで

ガンダムは?????(笑)


FC2 Blog Ranking

高機動ザクオークション終了&NEXT
jz200.jpg


高機動型ザク 黒い三連星 オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。


6/11 00:00 ご落札者様にメールしました。(取引ナビでもご連絡しています)
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。
6/11 08:30 ご落札者様より御連絡いただきました。       
                現在、繰り上げ等はありません。
6/11 19:00 ご落札者様にメールしました。
       ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。
6/12 08:40 ご入金いただきました。
       発送準備中です。 繰り上げ等はありません。

6/14 18:30 発送しました。 繰り上げ等はありません。

※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


次は! 

06ss.jpg


またまたザクです(笑)

一人ザク祭り も終盤なので おつきあいください。

残ってるのはトップコート&組み立てだけなので

1、2日内にUP予定です。

予定(笑)


FC2 Blog Ranking

200000hit ありがとうございます



AYATAMABO HP


200000HIT達成 ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(●>∀<●)


そこで! 200000HIT記念 完成品!






また、今回も、、、ありません(≡∇≡)>



とりあえづ 工作終了 しているものは


アル ので

近日公開!










予定、、、?

記念のBLOGなのに こんな内容で


( ̄ー ̄;)ゞ ゴメンナサイ



FC2 Blog Ranking
高機動型ザク 黒い三連星 完成
MG1/100ザクVer.2.0改

MS-06R-1A高機動型ザク 黒い三連星 完成!

galleryにupしました!
 
オークションにも出品中 6/10(日)23:30 終了予定です。

最終段階でスネ部をALL作り直ししたので up に
時間がかかってしまった、、、


今回もアルミパーツてんこもり(笑)

アルミパーツ総数、ついに200個オーバー(笑)

今回もGALLERYでアドラーズネスト様のアイテム紹介してます。



バーニアの目立つ機体なので アルミパーツが、いい感じです。



FC2 Blog Ranking
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
