タイトル画像
お次の
暑いです、、、

今年は夏も暑いということなので

今から先がおもいやられマス、、、



なにか UP したかったんですけど

まだなにも完成してません。。。


とりあえづ 工作終了のものを


お題は 黒い三連星!










rz200.jpg


といっても

まだ 緑ですけど(笑)

もちろんVer.2改です。

微調整に苦労、、、もう少し ピタッ とはまるかと、、、

今回もアルミパーツ 満載です(笑)


FC2 Blog Ranking
ようやく
あったかかったり、さむかったり、この時期の風邪は治りにくいですね。

なんとか 本調子 にもどりました!

最近の模型

b1.jpg


わざわざ、こんなことしなくても よかったかな?と、、、

ほかにも色々、併行してます。

2、3日内には何かUPしたいんですけど、、、

FC2 Blog Ranking
ザクVer.2.0 オク終了&次の製作
jz200.jpg


量産型ザク オークション終了しました。

今回もたくさんのご入札ありがとうございました。




お取り引き状況です。


5/20 23:53 ご落札者様にメールしました。(取引ナビでもご連絡しています)
       ご連絡待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

5/21 00:10 ご落札者様よりご返信いただきました。(取引ナビ)
       ご入金待ちです。 現在、繰り上げ等はありません。

5/21 12:00 ご入金いただきました。発送準備中です。
       繰り上げはありません。


※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載します。


次は! と 画像でも掲載したかったのですが、、、


この2、3日 風邪気味で、、、

ほとんど 手をうごかしていません。。。(涙)


もうだいぶよいので 

がんばります(汗)



FC2 Blog Ranking


ザクVer.2.0 UP!
量産型ザクVer.2.0 


GALLERYにUPしました。

オークションにも出品!

5/20(日)23:43終了予定です。


×3緑です。

10分位みてたら 慣れます(笑)

これで ムック と ガチャピン がそろいました(笑)

ギャラリー写真大きめなのでちょっと重いかもです。。。



今回も


GALLERYでアドラーズネスト様の新アイテム紹介してます。

注目アイテムもありますよ!



それにしても

プラ作るよりUP作業が一番たいへんダヨ(笑)

FC2 Blog Ranking
オク終了&ザクVer.2.0
ac200.jpg


アッガイオークション終了しました。
今回もたくさんのご入札ありがとうございました。

お取り引き情報です。

5/14 05:00現在 ご落札者様にはご連絡済みです。返信待ちです。
現在、繰り上げ等ありません。

5/14 23:00   ご落札者様より返信いただきました。ご入金待ちです。
現在、繰り上げ等ありません。

※お取り引き状況はひき続きBLOGに記載していきます。

オークションシン新システム 取引ナビでご連絡していますが、念のためメールもお送りしています。取引ナビはじめてなので(汗)いつからあるのコレ???
このシステムはオークション詐欺防止にはいいかもしれませんね。



で 次はコレです(笑)
rzaku.jpg


ザクVer.2.0(☆。☆)

今回もアルミ&ステンパーツなど、てんこもりです。

総数180個!

新アイテムもあるので前回の×3シャアザクのときより増えてます(笑)

で 製作状況は










完成!しました(笑)

×3シャアザク のおともだち? 

なので色は×3緑にしました(笑)

今日は眠いので起きてから写真撮影&UPします(* ̄3 ̄)ノ


FC2 Blog Ranking
完成!(できてたんですけどね)
新作完成!galleryにupしました!
ちょっと前にできてたんですけどGWで(笑)



HGUC 1/144 アッガイです。

オークションにも出品中 5/13(日)23:35 終了予定です。


普段あまりつくらない?1/144サイズですが

水もの→アッガイ 外せませんでした(笑)

スタイルは今までのアッガイの中で一番スキ!!! 

アッガイはザイズ的にこの位もイイ!1/144でベストキットでした。


●今回は、パーツ使用作例をご依頼いただいている



HIQparts様の製品を使用、レビューしてます。
ガンダムも作りますけど(笑)



もひとつ


AIRTEXのコンプレッサー APC-001R も

オークション出品中 5/13(日)23:26 終了予定です。

普段は同メーカーの007を使ってて、コレは予備機で保管してました。
MG2個位、塗装してみただけなので 状態はキレイです。
100円スタートなので これからブラシはじめてみよう!という方など
(もちろんそうでない方も)よかったらご入札ください(笑)





ダクト作っときました&オク終了
!!!

GWですね。こんな時はかえって忙しい気がします。。。

HPですが、170000hit達成ありがとうございます。

ビックリです!ご訪問いただいた方々には 感謝! 感謝! です。



シャア専用ザクオークション終了しました。




今回もたくさんのご入札ありがとうございました。


お取り引き状況です。

5/1 0:29  ご落札者様にご連絡&返信いただきました。ご入金待ちです。
       現在、繰り上げ等ありません。
5/1 16:00 ご入金いただきました。商品発送しました。
       繰り上げ等はありません。

※お取り引き状況はひき続きBLOGに掲載していきます。







ところで たんこぶ777様

とりあえづ ダクトつくっときました(笑)

2642.jpg


遅くならないようにGW前にやってたんですけど、、、ね。

ダクト部分は一旦切り離して0.3mmプラ板でフィンをつくりました。
ひとつひとつ穴あけるのはツライので(笑)
その他隙間や穴はプラ板加工でふさいでマス

写真が暗いのと、ヘルメットだけ変な方向むいてるのは ご愛嬌で(笑)

まだフェイスなどちゃんと固定してない&修正ありますが、

GWが終わってから(笑)

またちゃんとUPします。


とりあえづコレで良いデスカ???









プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
