タイトル画像
150000hitありがとうございます
おかげ様で AYATAMABO HP 150000hit達成しました。

ありがとうございます σ(^o^)

デスガ、、、150000hit記念の完成品は今回も 無い! デス

いつも◯◯記念ってとき 完成品 無いですね、、、



次のGallery用のものは 久しぶりの◯◯

90%位 工作は終了してるんですが、、、

今週末はご依頼品製作で進みません。


来週中にupする      



予定、、、多分(汗)
Hiνオークション終了しました。
MG1/100Hiνガンダム オークション終了しました。

hn200.jpg


たくさんのご入札ありがとうございました。


お取り引き状況です。

3/25 ご落札者様にメール→ご連絡いただきました。ご入金待ちです。
    現在、繰り上げ等はありません。

3/26 ご入金いただきました。 Hiν発送しました。
    繰り上げ等ありません。


ひき続きお取り引き状況はBLOGに掲載いたします。
大きな画像UP
遅くなりましたが、リクエストのあった

Hiνの大きめの画像を ギャラリーとオクのページにUPしました。
ν2 GalleryにUPしました。
Up作業に手間取りましたが、、、、

hn200.jpg


ν2 HiνガンダムギャラリーにUPしました。

オークションにも出品です。

3/25(日)23:31終了予定です。


眠いです。。。
ν2完成
ν2、Hiνガンダム完成しました!

合間、合間での作業だったけど、予想外に早く完成しました。

今日の夜or明日 には Upできると思います。






多分(笑)



とりあえづ今からは、お出かけです。
ν2の製作状況
ν2ぼちぼち進んでマス

今回は新解釈のhiνと考えてデティールアップ中心で改修してます。

これはコレと考えるとスタイルは良い 

ダイエットしたhiνですね。


n22.jpg


写真ちょっと内股ですね(笑)

本体はもう少しだけ手を入れて終了

ファンネル、武器、台座は終了してます。

タンクはちょっと細すぎるので別に作り直しています。
写真撮ってません(笑)

n21.jpg


頭はこんな感じです。
アンテナはシャープに
ヘルメットは1mm前後に幅増しして削り込み、形状変更サイドの羽?は作り直し
フェイスは削り込んで取り付け位置を変更
アゴは長過ぎるので短くしてプラ板で整形、形状変更してます。

とりあえづなんとか進めて もうすぐ 塗装できるかな? です。
ちょっとだけ塗装で遊んでみようかな と思ってマス。


新製品なのにモールドが甘すぎでした(笑)
いつも全て掘り直すので、、、手間は同じなんですけどね、、、(笑)
νガンダム オークション終了しました。
νガンダム オークション終了しました。

nu200.jpg


たくさんのご入札ありがとうございました。


お取り引き状況です。

3/11 23:47 ご落札者様にメールしました。 ご連絡待ちです。
        現在、繰り上げ等はありません。

3/12 09:17 ご落札者様よりご連絡いただきました。ご入金待ちです。
        現在、繰り上げ等はありません。

3/12 09:30 ご落札者様よりご入金いただきました。νガンダム発送しました。
        繰り上げ等はありません。



オークション詐欺防止のためお取り引き状況は随時更新していきます。



ν2
とりあえづ 早めに? 今週の目標達成!

r1.jpg


タンク基部のメッキ落とし完了です

ただ 使わない かもしれません(笑)

その他はテンションの下がる(個人的に)ファンネル、武器、付属品などの製作と処理をした位です。

チューリップみたいなエフェクトパーツの処理が、思ったよりたいへんでした。

他にしなきゃいけないことが多いので 今週の進みぐあいは

微妙です。。。

ν2もう少しかかりそうですね。。。
νν
MG1/100νガンダム オークション出品しました。
3/11(日)23:03終了予定です。よろしくお願いします。

nu200.jpg



νが完成したので、次はやっぱりν2です。

といっても パチ組 してるだけなので…

今週は忙しそうなので…完成はまだまだ先になりそうです。

今週の目標  メッキパーツのメッキを落とす(笑)
ν完成!UPしました。
MG1/100νガンダム完成しました。

nu200.jpg


HPのGalleryにUP完了です。

巷で流行はHiνみたいですが、、、

ケガのリハビリ?に仕上げました。予定より変更&作業量UPしてます。

ケガはもうほとんどOKになりました。もう少しで全快です。

ただ今のところ、作業は通常の2倍時間がかかってしまいます。。。

ちなみにHiνはパチ組おわったところです(笑)
プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
