タイトル画像
ブログ再開です。
今日から久しぶりにBLOGを再開しようと思います。

といっても更新は ぼち・ぼち になると思いますが…

とりあえづ 今度は真面目?に進行していこうとおもいます。
【模型サイト】らしく?製作方法など中心に、あまり話題がそれないよう

心がけます


?・?・?


特別わたしが技術論などなど難しい事を書けるわけがないので
今から模型をはじめる、はじめたばかりだ、 という方の参考になればいいかな、、、



ならないかもですけど…


と思います。

あくまで 参考 で 正解 ではナイ   ので…   勝手な持論です。


とりあえづ 以前 ちょこっとですが 製作についてはHPでふれたことがありますので

最初は


塗装


についての事などなど 独り言 ですが つぶやいてみようと思います。


といっても エアブラシ 中心です。 筆については他サイト様を参考に(笑)



と本題にはいるつもりだったけど



今日はここまで


(汗)やっぱり更新遅いですね。
Blog再開した といっても
やっぱり 更新 遅いデス。。。おまけに設定とかやり直すの忘れてました…
もともとblogの仕組みをあまり理解していなかったのに…

もっと 勉強します(笑)


模型ですが、なんとか作ってマス(笑)
今週は 湿度 高くて工作作業を中心にぼちぼちとやってました。

で次はこんな感じ、洗浄前のバランスチェック時の写真です。

ケンプファー



赤、赤、赤 とつづいたので はりきって 青 にしました。
作っている理由は 青 だからデス(笑)

もともとスタイル良しなので 細かく調整しているんですが、わかりますか?

わからないですよね、こんな小さい写真じゃ(笑)

あまりさわるつもりなかったんですが、 妙に 細かいパーツが

増えてしまった!!


現在 洗浄~サフチェック~サフ まで終了してます。
も すぐ完成です。



えっ 塗装の話 ですが 次回にでも(笑)






lippi様 前回、コメントいただいていたのに遅くなっちゃいました。
というか今日気がつきました(汗)
おまけにコメント承認後の設定になってたし…設定元にもどすの忘れてました。。。
おゆるしおねがいします。
オークション終了
MG1/100ストライクガンダムIWSP(ルージュ)オークション終了しました。

たくさんのご入札ありがとうございました。

ただいまご落札者様からのご連絡待ちです。
オークション
ルージュIWSPオークションのお取り引き状況です。

ご落札者様からご連絡いただきました。

ご入金待ちの状態です。

現在繰り上げ等はありません。

オークション詐欺にご注意!

次点のご入札者様のところへ 詐欺 と思われるメールが届いたそうです。
繰り上げ等がある場合yahooのシステムに従って、お取り引きを進めますのでこちらから
次点の方などにいきなりメールを差し上げる事はありません。

ご入札していただいた方はご注意おねがいします。


まだこんな詐欺があるのは残念です。
ケンプファー完成
ke0.jpg


ケンプファー完成しました。HP GALLERYにUPしています。

HP 90000hit

ありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。



ルージュオークション
先週出品していました ルージュIWSPですが今日になり
ご落札者様から お支払い不可 のご連絡がきましたので、
yahooのシステムに従い 繰り上げ になります。
繰り上げの場合、最初にyahooよりメールがきます。
それより先に直接こちらからメールをさしあげることはありませんご注意ください。

次点のご入札者様よりご連絡をいただきましたが、時間もたっていることもあり
ルージュはあらためて出品することになりました。
日曜日に出品予定です。



製作中
またBLOG更新遅れました…

で、次つくっているのは、コレです。

mk2.jpg


地味に、地味に手を入れてみました(笑)
また間違い探しの世界です。
腰が動くので 黒 にしたんですが、最近は 白 も改良されてるみたいですね…
最終的に色は 白 にしようかと思っています。

現在 溶きパテ修正→サフチエック→修正中
お天気がよければ ここから早いです。


hide様
 お先です(笑)




オークション終了
r550.jpg


ke0.jpg


ルージュIWSP ケンプファー オークション終了いたしました。

たくさんのご入札ありがとうございました。


現在 ご落札者様にメールを送りご連絡待ちです。


お取り引き状況は引き続きBLOGに記載していきます。



12/11 0:15 ルージュIWSPご落札者様からご連絡いただきました。
現在の所 繰り上げ等はありません。

12/11 1:07 ケンプファーご落札者様よりご連絡いただきました。かんたん決済で手続きしていただきました。発送準備中です。繰り上げはありません。

12/11 ケンプファー発送いたしました。

12/11 ルージュIWSPご入金のご連絡をいただきました。発送準備中です。繰り上げはありません。

12/12 ルージュIWSP発送いたしました。


MK-2撮影中
mk2t00.jpg




ガンダムMK-2完成しました。

ただいま撮影中なので近日GALLERYにUPです。



マーク2ギャラリーUP
ガンダムMK-2ギャラリーにUPしました。

mk2001.jpg


オークション出品しました。
12/24(日)23:43終了予定です。


プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
