タイトル画像
【NEWS 】この記事は常にTOPに表示されます

gyancomk500.jpg

アドラーズネスト設立3周年特別企画GYAN ONE MAKE COMPETITION参加機体
☆ギャン量産型試作試験機 NIGHTMARE 完成☆AN様HPで公開中!

5/16-5/17の静岡ホビーショーモデラーズフリマAN様ブースにて展示公開!
ホビーショーへお立寄の際は、是非AN様ブースへ!
ギャンコン参加機体 完成!
久しぶりの更新で、、、

生きてます(笑
このところこういう内容ばかりですけど、、、汗

まだまだ忙しい日々ですけど、、、久々の

完成!
g00g2.jpg
AN設立3周年特別企画GYAN ONE MAKE COMPETITION参加機体

☆ギャン量産型試作試験機 NIGHTMARE☆です!

gaa1200.jpg

AN様HPで公開中!
ana.jpg

この機体は

5/16-5/17の静岡ホビーショーモデラーズフリマ
AN様ブースにて展示公開されますので
ホビーショーへお立寄の際は、是非AN様ブースへ!


AYATAMABO HPでも近日ギャラリー公開します!

遅くなりましたけど、シグルズも公開予定です(笑



メール返信等遅れて申し訳ありません。
もうちょっと時間がとれない状態が続くと思います。

更新等が不定期すぎるのでBLOGコメントは承認後表示にしています。
管理状況が通常状態に戻るまでレスが遅くなったりしますけど ご容赦を(汗

FC2 Blog Ranking
汗 汗
あいかわらづ 忙しくて、、、

色々 音信不通で ご心配おかけしています(汗

HP、BLOG共に 放置状態ですけど

連休明けには 仕事状況も 復旧の見込みですので


それまでは 放置が続くと思います(笑


メール返信等遅れて色々な方にご迷惑、ご心配を
おかけして申し訳ありません。
もうちょっと時間がとれない状態が続くと思います。

更新等が不定期すぎるので連休明けまでBLOGコメントは
承認後表示にしています。管理状況が通常状態に戻るまで
レスが遅くなったりしますけど ご容赦を(汗



プロフィール

AYA

Author:AYA





SCALE AYATAMABO(スケール)


AYA TAMABO(キャラHP 本館)

AYA TAMABO BLOG(キャラBLOG)

button.gif







Special Thanks


アドラーズネスト様


ギャンワンメイクコンペ
ga1200.jpg
今回も参加させていただいています!








bana2.gif


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
